
--.--.-- *--

(*´ω`*)ウヘー

2012.03.18 *Sun
(*´ω`*)ウヘー
タウン勝った(゜ω゜)!!

そんだけです(゜ε゜)

あと最近きづきました。
ききらsがかわいいんです。
そしておもしろいw
033
(もえちゃったよー(゜ω゜))

ふん。。

明日カラオケいってきますん(*´ω`*)グフフ
みなsは何うたいますかね(゜ω゜)?
おすすめあったら教えてくだし~
ちなみに私はなんでも聞きます(゜ε゜)

ブログの右側に よく聞く音楽から選抜したものをおいておきました~
一度は聞いてみるべき(゜ω゜)
ぜひ お時間のあるときに~
これからちまちま増やしていきます!

さてさて
明日のためにねるぞー
スカウト今日やってなぃいいいいい
私もSSしたぃいいいいい

SSって略おおすぎる

またぬん(・ω・)
CATEGORY : 未分類

(゜ε゜)

2012.03.17 *Sat

prpr待ち中(゜ε゜)
時間つぶし(゜ω゜)

026

私 猫派なんですけど 大きい犬とかも大好きなんですよね(*´ω`*)
ハスキーとか(*´ω`*)2・3年後 絶対飼うんだ(*´ω`*)
現実逃避すると ライオン飼いたい(゜ω゜)顔面ぎゅってしてもふもふしたい(゜ω゜)
まぁ そんなことはおいておいて
とにかく ムラコかわいいです(*´ω`*)
久しぶりに癒されにいってきたときのSS(゜ω゜)デシタ

次はですね~
お昼にインしたときのことです(・ω・)
めずらしく ボス退治をしているみたいで、話を聞いていると
なんか…みんな強いんだなって・・w

027
(地下水路かどっか忘れましたが どっかの地下のボス退治の会話)


そしてそしてー!
幸せいっぱいな 新婚さんです(*´ω`*)
ちょっと遅刻しながら 結婚式に参加してきましたよ~(*´ω`*)
028

のろけ聞きまくりで ニヤニヤがとまりません(゜ω゜)ニヤニヤ
いつまでも お幸せに(*´ω`*)



そしてやっと 今日であります(゜ω゜)
ええ ためてました(゜ε゜)
忘れちゃうんだよね ついね(゜ε゜)
029
(友情出演Sさんw)

みてくださぃ~w
ずっとほしかったベール(*´ω`*)グフフ
露天で見つけて即買いしてしまいましたw
いや 無駄遣いじゃないっすよ(゜ω゜)
ぜんぜん無駄遣いじゃないです(゜ω゜)
(゜ε゜)~♪


ベールを買ってホクホクの状態で スカウトで狩にいってきました~(*´ω`*)
あんまり 狩のSSってとらないんですけど
今日は特別ですw

火力たりなくなるかも~ってことで 安かった名射手買ってきちゃいました(゜ε゜)ェヘ
ドーピング半端なぃです。
いつもはこんな感じ↓
030

ドーピング後↓
031
(ガッチャンいい感じである(笑)

うはんwwwwwテンションあがるwwwwwwww
いやぁ 楽しかった(*´ω`*)
10k越えの火力とか 初体験ですよ(゜ω゜)!!
初めて火力キャラが続いてるわけですが これはカンスト目指す感じですね。。。

とばり がんばれ!

さて・・
prprかえってこーい(゜ε゜)
IDいくぞー(゜ε゜)
ロザーン状態で寝てそうですな・・・
でわでわ またぬん(・ω・)!







おまけ↓
032
かっこよすぎる
とばりの目標図である(・ω・)キリッ
CATEGORY : 未分類

めざせ2BINGO!!

2012.03.16 *Fri
024
025

最近乾燥肌が悪化しまくりで 痛いです(´・ω・`)
いい加減皮膚科いこうと思います(´・ω・`)
そういえば あの人はいったんだろうか(´・ω・`)
ちゃんと行くべきですよ(・ω・)(

さてさて 記念すべき第一日目(・ω・)
こんな感じです。

課金はすくなくいくます・・・

でも GメンPTがたりなかったら 
いつでもかけつけます(・ω・)!   呼んでないよーっ>(・ω・)
(´・ε・`)


スカウトのLvは着々とあがって行きますよー
一日1Lvうp目標(低い
まぁ ペースダウンしてますね~ やっぱり
疲れてきた(´・ω・`)
ですが嬉しい事に 最近 PTが固定メンバーになりつつあるw
お世話になっております 大黒プリンさん(*´ω`*)
そして プリンsのうちのお一人に このブログが見つかったらしい@@
皆さんどっからみつけてくるのー(´・ω・`)

ぬるい目で見ててあげてくださいね!

でわでわ またぬん(・ω・)



CATEGORY : 未分類

^^

2012.03.15 *Thu


SSと白恋は アルクソケ4デフォです^^

今日はアルク祭りでしたwwwww

これは私もテンになる時が来たかとも思いましたが

まぁ 気のせいですね。

でわでわ またぬんっ(・ω・)
CATEGORY : 未分類

ちゃくちゃく(・ω・)ちゃくちゃく

2012.03.14 *Wed

023

(・ω・)ニヤニヤニヤニヤ...

すぷりっとって スカウトLvあげて 新地域で狩したら でるんじゃないかと・・
そう思うと 買えないんだよね(´・ω・`)
ゆっくりゆっくり ちゃくちゃくと がんばりますよぉ(*´ω`*)

でわでわ またぬんっ(・ω・)
CATEGORY : 未分類

プロフィール

Author:トバリ
○連合鯖
○SundaySpirit

メイン:トバリ
    プリースト(101)

サブ:とばり
   スカウト(70)



最新記事



最新コメント



舞CD。

いちおし(*´ω`*) 初めて聞く方に オススメのものを 選んでみました(゜ω゜)!!

↑連続(プレイリスト連続再生) ランダム(プレイリストランダム再生) こちらもご活用ください(゜ω゜)!!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © トロイメライ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: ふるるか
