
--.--.-- *--

集めてますん(・ω・)

2012.03.08 *Thu

018

SSにいなかったら こんなの絶対集めなかったですよ@@
ただいま グラシ素材とスカウトがんばってます!
下位は複合ほしいなぁ(・ω・)グフフ
全部複合に? そんなお金はないでsry
皆さんっ 安く買いますよ^^

とまぁ いまはこんな具合で@@
報告でしたん

あっ
あとあと!
ID毎日通えよ習慣が また始まりましたね!
Gメンも面倒くさいといいながらも やる気満々であります!

019

二人ともかわいすぎるw
ろざsにいたっては色鉛筆も準備してあるという
用意周到具合です!
楽しみですねーw
私もお二人をみならって 作ってみましたー(デジタルだけど

020

BINGO習慣始まったら 毎日更新しようかw
皆で2BINGO!
がんばりましょう><!

でわでわ またぬん(・ω・)
CATEGORY : 未分類

COMMENT

表つくったとこ、晒されてるっ!
恥ずかしい…(´ε` )
2012/03/08(木) 16:07:54 | URL | ひも #- [Edit
ひもsかわいいよひもs(´ε` )

きっとろざsのほうが恥ずかしいはず!w

2012/03/08(木) 16:10:26 | URL | とばり #- [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

トバリ

Author:トバリ
○連合鯖
○SundaySpirit

メイン:トバリ
    プリースト(101)

サブ:とばり
   スカウト(70)



最新記事



最新コメント



舞CD。

いちおし(*´ω`*) 初めて聞く方に オススメのものを 選んでみました(゜ω゜)!!

↑連続(プレイリスト連続再生) ランダム(プレイリストランダム再生) こちらもご活用ください(゜ω゜)!!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © トロイメライ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: ふるるか
