
--.--.-- *--

(´・ω・`)。。。

2012.03.13 *Tue

明日は美容院にて初カラーなのです(*´ω`*)
ウフフなトバリです(*´ω`*)
まぁ 未だに色も長さも迷ってるんですけどね・・・
カワイイカワイイSさんに もぅまかしちゃうぜ

さてさて 今日はですね~
Gメンの方が体調を崩されてしまったみたいで・・・
心配ですね(´・ω・`)がんばりすぎですよ間違いなく(´・ω・`)
ですが SSは 実は体育会系だったみたいで…

022
(気合がたらん!! 厳しいですねw)

お大事にしてくださいね><
しっかり直してから 帰ってきてくださいまし!



そしてそして…
今日は噴水でペア2回してきました~
知wiz テン プリ
でやってるんですけど…

トバリ「これさぁ。。フットとゲイルクライあったらウマウマですね」
彩s「うーん・・・DFでもいいけどね。プリ抜いて」
トバリ「それは禁句ですよ(´;ω;`)」

あなたまでそういうこと言う(´・ω・`)!
居場所なんてなかった(´・ω・`)!!

運営さん プリに価値をください

またぬん(・ω・)

CATEGORY : 未分類

COMMENT

呼びましたか!<DF
知ウィズも一応、いるおwww
2012/03/13(火) 05:35:19 | URL | ひも #- [Edit
ひもs狩につれてってくれてもいいんだよ!!
2012/03/14(水) 17:52:23 | URL | とばり #- [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

トバリ

Author:トバリ
○連合鯖
○SundaySpirit

メイン:トバリ
    プリースト(101)

サブ:とばり
   スカウト(70)



最新記事



最新コメント



舞CD。

いちおし(*´ω`*) 初めて聞く方に オススメのものを 選んでみました(゜ω゜)!!

↑連続(プレイリスト連続再生) ランダム(プレイリストランダム再生) こちらもご活用ください(゜ω゜)!!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © トロイメライ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: ふるるか
