スポンサーサイト

--.--.-- *--

(゜ε゜)

2012.03.17 *Sat

prpr待ち中(゜ε゜)
時間つぶし(゜ω゜)

026

私 猫派なんですけど 大きい犬とかも大好きなんですよね(*´ω`*)
ハスキーとか(*´ω`*)2・3年後 絶対飼うんだ(*´ω`*)
現実逃避すると ライオン飼いたい(゜ω゜)顔面ぎゅってしてもふもふしたい(゜ω゜)
まぁ そんなことはおいておいて
とにかく ムラコかわいいです(*´ω`*)
久しぶりに癒されにいってきたときのSS(゜ω゜)デシタ

次はですね~
お昼にインしたときのことです(・ω・)
めずらしく ボス退治をしているみたいで、話を聞いていると
なんか…みんな強いんだなって・・w

027
(地下水路かどっか忘れましたが どっかの地下のボス退治の会話)


そしてそしてー!
幸せいっぱいな 新婚さんです(*´ω`*)
ちょっと遅刻しながら 結婚式に参加してきましたよ~(*´ω`*)
028

のろけ聞きまくりで ニヤニヤがとまりません(゜ω゜)ニヤニヤ
いつまでも お幸せに(*´ω`*)



そしてやっと 今日であります(゜ω゜)
ええ ためてました(゜ε゜)
忘れちゃうんだよね ついね(゜ε゜)
029
(友情出演Sさんw)

みてくださぃ~w
ずっとほしかったベール(*´ω`*)グフフ
露天で見つけて即買いしてしまいましたw
いや 無駄遣いじゃないっすよ(゜ω゜)
ぜんぜん無駄遣いじゃないです(゜ω゜)
(゜ε゜)~♪


ベールを買ってホクホクの状態で スカウトで狩にいってきました~(*´ω`*)
あんまり 狩のSSってとらないんですけど
今日は特別ですw

火力たりなくなるかも~ってことで 安かった名射手買ってきちゃいました(゜ε゜)ェヘ
ドーピング半端なぃです。
いつもはこんな感じ↓
030

ドーピング後↓
031
(ガッチャンいい感じである(笑)

うはんwwwwwテンションあがるwwwwwwww
いやぁ 楽しかった(*´ω`*)
10k越えの火力とか 初体験ですよ(゜ω゜)!!
初めて火力キャラが続いてるわけですが これはカンスト目指す感じですね。。。

とばり がんばれ!

さて・・
prprかえってこーい(゜ε゜)
IDいくぞー(゜ε゜)
ロザーン状態で寝てそうですな・・・
でわでわ またぬん(・ω・)!







おまけ↓
032
かっこよすぎる
とばりの目標図である(・ω・)キリッ
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Author:トバリ
○連合鯖
○SundaySpirit

メイン:トバリ
    プリースト(101)

サブ:とばり
   スカウト(70)



最新記事



最新コメント



舞CD。

いちおし(*´ω`*) 初めて聞く方に オススメのものを 選んでみました(゜ω゜)!!

↑連続(プレイリスト連続再生) ランダム(プレイリストランダム再生) こちらもご活用ください(゜ω゜)!!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © トロイメライ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: ふるるか
