スポンサーサイト

--.--.-- *--

(*´ω`*)ウヘー

2012.03.18 *Sun
(*´ω`*)ウヘー
タウン勝った(゜ω゜)!!

そんだけです(゜ε゜)

あと最近きづきました。
ききらsがかわいいんです。
そしておもしろいw
033
(もえちゃったよー(゜ω゜))

ふん。。

明日カラオケいってきますん(*´ω`*)グフフ
みなsは何うたいますかね(゜ω゜)?
おすすめあったら教えてくだし~
ちなみに私はなんでも聞きます(゜ε゜)

ブログの右側に よく聞く音楽から選抜したものをおいておきました~
一度は聞いてみるべき(゜ω゜)
ぜひ お時間のあるときに~
これからちまちま増やしていきます!

さてさて
明日のためにねるぞー
スカウト今日やってなぃいいいいい
私もSSしたぃいいいいい

SSって略おおすぎる

またぬん(・ω・)
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/01(火) 12:17:59 | | - # [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List

(*´ω`*)ウヘータウン勝った(゜ω゜)!!そんだけです(゜ε゜)あと最近きづきました。ききらsがかわいいんで
2012/11/23(金) 14:52:24 | まっとめBLOG速報 [Del

プロフィール

Author:トバリ
○連合鯖
○SundaySpirit

メイン:トバリ
    プリースト(101)

サブ:とばり
   スカウト(70)



最新記事



最新コメント



舞CD。

いちおし(*´ω`*) 初めて聞く方に オススメのものを 選んでみました(゜ω゜)!!

↑連続(プレイリスト連続再生) ランダム(プレイリストランダム再生) こちらもご活用ください(゜ω゜)!!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © トロイメライ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: ふるるか
