スポンサーサイト

--.--.-- *--

(・ω・)溜めちゃったよぅ

2012.02.16 *Thu

さてさて 溜めちゃいましたね(・ω・)
旅行を控えてるんるんなトバリです(*´ω`*)
まずは先週の水曜日のことから…

このころ お昼に帰宅することが多かったトバリですが
珍しい人がいたのですよ~

トバリ「こんにちわ!」

ロザs「とばりさん…じつはオレ…」

なんだなんだ急に(´・ω・`;)ドキドキ

ロザs「熱あるみたいっすw」

トバリ「大丈夫ですかああああああああ;;」

この時期インフルやら胃腸風邪やら 流行がピークな気もしていたので
ずいぶん心配させられました(´・ω・`)
日ごろの疲れってだったみたいで 次の日には無事復活していましたw
よかったです(*´ω`*)
みなsもお気をつけくださいね~

007
(ということで お昼のうちにIDお供させていただきましたw無事2人で4ステClear!!)

そして土曜日(・ω・)
この日はヴィクトリーアーマーが最後の日だったので
できれば20時集合で ID行こう!ということに…
私も19:45ごろに帰ってぱっぱとログイン

トバリ「IDいきますかー?」

らむs「それが 悲しいお知らせが…」

トバリ「(´・ω・`)」(ろざs時間微妙って言ってたし これない感じかぁ…

らむs「コスがもう消滅してるっていう」

トバリ「まさかのwwwwwwww」

前までは21時消滅だったらしいんですが
なんだか 変わってしまったんですかね…
残念w

じゃぁ 下級先に行きましょーってことになり
皆さんお誘いしていったわけですが

この時ログイン人数6人
らむs以外下級キャラがいるので 一緒に行くことに!
寂しそうならむs↓

008
(お留守ばん頼みました(´・ω・`)!)


この日の下級IDでは無謀にもBOSSいきましたw
やっぱりつらいですね~
エキドナだけでもってことで 生き残った弓二人が逃げ回りながらエキドナ退治w
そしたらBOSSに怒られました・・・

009
(さっさと死ねなんていわないで(´・ω・`)w)

そして上級へ↓010
(相変わらず殺します(´・ω・`)← でも5人でも行けちゃうんですね~)

まだまだいきます!
次は日曜日のバレンタインイベですね~
前半だけ参加させていただきました~
主催のだーくsもお疲れ様でしたっ
011
(シロクロドヤァ…(特に意味はないんですw)

しばらくらむsとぼけ~っとしてたら
twitterで仲良くなったみゆちーsがいらっしゃいました(*´ω`*)
恋する乙女みゆちーsですw
いつもがんばってるみゆちーsみてニヤニヤしてるのは私です←
そんな彼女はブログも始めました!みなsも是非いかがですか~

012
(これからもよろしくですぬん(*´ω`*))

ふぅ… 
ここからやっと今日ですw

そう!聞いてくださぃよwwww
今日の朝 下り階段でこけましたwwww
何年ぶりだろう…
財布と傘を前に放り投げ…
転がり落ちなくてよかった本当に…

なので今すごい足いたいんですw
あの階段の角って本当いたいですよね…
みなsもお気をつけて!ふとしたときにやらかしますからねっ!

…ちなみに
こぅ 転んだ瞬間にキャッっていえるかが
女子力なんですかね…

うわぁ(´;ω;`)
しか言えなかった私乙

013

はぃ やっぱり1デスあります
ごめんなさぃ…
範囲後のラグつらいですね

@水ツインそろいました(*´ω`*)ヤター
火力の上がり具合にハイテンションです(*´ω`*)ムフフ
PTいきたいよぅ

でわでわ 長々とありがとうございましたっ
またぬんっ(・ω・)


スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類

COMMENT

サブのツインを揃えちゃって…
廃神ですね寄生させろください
2012/02/16(木) 10:11:57 | URL | るか #- [Edit
神に昇格ありがとうございます^^
いまの私ならいくらでも狩れる\(^o^)/
寄生してもいいけど ちゃんとやることやりなよ三( ゜∀゜)
2012/02/16(木) 10:29:10 | URL | トバリ #- [Edit

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

トバリ

Author:トバリ
○連合鯖
○SundaySpirit

メイン:トバリ
    プリースト(101)

サブ:とばり
   スカウト(70)



最新記事



最新コメント



舞CD。

いちおし(*´ω`*) 初めて聞く方に オススメのものを 選んでみました(゜ω゜)!!

↑連続(プレイリスト連続再生) ランダム(プレイリストランダム再生) こちらもご活用ください(゜ω゜)!!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © トロイメライ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: ふるるか
